ugaco +

台灣生活的記錄

家族写真

先日、卒園アルバムに載せる家族写真(全家福)を4月中に撮影するように、幼稚園から連絡あり。
…連絡遅くね?

結婚の写真を撮るお店はすぐに見つかるんだけど
、家族写真って何処で撮ってくれるんだよ~!
電話で予約とか無理ですよ~!
なので、会社の人にhelpを出して、予約してもらいました。
助かった~。
ありがたい。

予約日5月だけどね。
キニシナーイ。
同じように家族写真を撮る人で、予約はいっぱいみたい。

卒園アルバムに載せる、普段の写真のデータを持って行くようにとも言われたんだけどね。
せっかくだから七五三のを持って行きたいんだけど、まだアルバムもデータも日本。
メールで送ってくれる人もいないし。
残念。

ちなみに写真撮影の時の服装は、なんでもいいそうです。
みんなでお揃い着るか!って提案したら、ソッコーで却下されました。
残念。