ugaco +

台灣生活的記錄

家族写真その後

家族写真を撮り終えました。

3階建のスタジオ。
1階は受付と、撮影した写真を確認・選ぶPCコーナー。
2階・3階は撮影スタジオの造り。

着いて名前を伝えたらすぐに衣装選び。
ここから一着~ここから一着~とサクサク説明を受けたら三着決定。
スーツ・ドレスから一着。民族衣装(中国:カンフーしそうなやつ 韓国:チマチョゴリ 日本:法被・着物風)から一着。職業コスプレとか人魚や姫っぽいのから一着。
あと、みんな同じで卒園のガウンと帽子で一着。
私服に着替えて家族で撮影。

撮影が終わったら、それぞれの衣装から1枚ずつ選んでおしまい。
後はスタジオから幼稚園へ撮影しましたよ~って連絡がいくらしい。

撮影の進みかたはマ○オやア○スと同じ。
特に戸惑う事もなかった。
あ…やたら祭の法被を勧められたのは困ったけど。
日本人だし、着せかたがおかしかったから断ったけどね。

まぁ、しゃべれなくてもどうにかなりました~。